無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リクエスト(`・ω・´)ゞ | 乙女ろだろだ日記 | メンバー紹介2>>
この記事のコメント
(。・ε・。)ムー
いつのまか隠し撮りしたなあ~w
誤変換やうち間違いはそんな多くありません。
タイピングの速さを最優先しているので
ちょっとまれにまちがうことがあるだけでし。

そろそろミラもあげたいのでどこか連れて行って下せい~。
ヨロシク♪( ̄▽ ̄)ノ"
2007-03-13 Tue 13:07 | URL | ほうさ #/Xl9PdbU[ 内容変更] | top↑
おほほほ。放置してる時に撮らせていただきましたよ。
村長に「タシーロしてないで寝なさい」って怒られました;;
たしかにほささんのタイピングはすばらしいw
(いろんな意味でww体勢とか、返還とか、スピードとか~)
じゃ、また狩拉致するねぇ。なので乙女の方よろしくw
2007-03-14 Wed 10:59 | URL | ろだてぃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
