無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんじゃこりゃw | 乙女ろだろだ日記 | メンバー紹介3>>
この記事のコメント
オオーw(*゜o゜*)w
載せてくれてどうもありがとう~。
いあ、ほんと。けっこうかっこいいなw
EP1のキャラはけっこう年齢よりも大人な感じで
それはそれはそれでよいのだが
ヨシュアに関してはこっちのがいいなー。
どうもありがとうねい(^O^)
2007-03-16 Fri 00:56 | URL | ほうさ #-[ 内容変更] | top↑
喜んでもらえてよかったヽ(´・ω・`)ノ
ヨシュアは何歳なんだったかなぁ・・
ヨシュアはとりあえず満足したので
今度はクマのぬいぐるみで攻撃したいのぉ
アナイスちゃんだったかなぁ
かわいいなぁ(*´ω`*)
2007-03-16 Fri 20:36 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
