無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こっちにおいでよ・・・ | 乙女ろだろだ日記 | なんじゃこりゃw>>
この記事のコメント
おめでとう
11位は全然よい方だと思いますよ。
もっと下位だと確かいらないものくれたはず・・・。
でもホワイトウイングいいなー(^O^)
2007-04-06 Fri 00:27 | URL | ほうさ #-[ 内容変更] | top↑
もらってきました。
わしも今日もらってきました。
知らずに墓の入り口にいるおやじに話かけたら
登録が無いと断られ、パムリアさんに話かけてみたら
11位でご褒美があります!とのこと。
無事に白羽貰えたよ。
あんだけ手間取ってたのに11位ってびっくりやね。

早速装備してみると、なんとなく可愛い。
一週間で消えてしまうのがもったいないなぁ。
2007-04-08 Sun 16:22 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだーーーーー!!
50位までもらえるんだねぇ。
しかも、いらないもの・・・・・
白羽もかわいいけど、迫力がないから、物足りないよ。
もし次行ったときは、黒羽がいいのぉ。
2007-04-08 Sun 19:01 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やっともらったんだねー
これ付けてハート出して一緒に狩できれば
また、日記のネタになるんだけどなぁ・・・
やっぱ、ハゼ出る前にクリアできると違うねー
次は黒羽でw
2007-04-08 Sun 19:27 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
