無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんちゃい | 乙女ろだろだ日記 | こっちにおいでよ・・・>>
この記事のコメント
いえいえ
夢はクノの木もいいけど、とりまきドールのほうが玉がいっぱい落ちていいよねえ。
玉がいるかと言えばいらん気もするけど、玉がいっぱいごろごろしているのはものすごく好き。
紅玉マップのドールたちはなんか落とすのだろうか。
いつか全滅させてやりたいね( ̄∀ ̄) ニヤリッ
2007-04-22 Sun 14:02 | URL | ほうさ #/Xl9PdbU[ 内容変更] | top↑
そうだよねー。玉がたくさん落ちてると嬉しいよね。

紅玉マップのドールたちも離れたとこから攻撃したよね・・・
クノの木から5体くらい沸いたドールたちも、クノを引き離し、無抵抗になったところを集中攻撃・・・

正々堂々と倒せる日がいつかはやってくるのかしら~(ノω;`)
2007-04-22 Sun 21:36 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
