無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<GWイベント | 乙女ろだろだ日記 | 久しぶりの夢>>
この記事のコメント
(*/∇\*) キャ
また取りに行くのかな?

今日、またイベントアイテムを集めてたんだが、やっぱレシピ2のが集まりやすいかも。
ただし成功率は3の半分。25%らしいモイ。
こまった~。こまった~。
悩むモイ。
2007-04-27 Fri 01:38 | URL | ほうさ #/Xl9PdbU[ 内容変更] | top↑
悩むモィ
カプリンはたつセバスが忘れてそうだから
そっとしておくモィ

無事、イベント終了だねー
お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
手伝ってくれて(つきあってくれて)ほんとありがとー
結果は、散々でしたが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
レシピ3も成功率50%~60%くらいだったなぁ。
結果は日記に書くモィ
2007-05-09 Wed 10:50 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(*・ε・*)ムー
忘れてないぞぉ・・・・
忙しくて時間がなかっただけじゃわい;;
2007-05-13 Sun 12:54 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お返しだ(*・ε・*)ムー
わははははは。
そっとしておくと言いながら、日記に書いてる私が迂闊・・・
休みの日が合わないから、なかなか行けないねぇ。
まぁ、そのうちに~
2007-05-17 Thu 10:18 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
