無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<トゥ!とぅ!塔 | 乙女ろだろだ日記 | GWイベント>>
この記事のコメント
たしか
2日であげたはずです( ̄(エ) ̄)v
前の晩始めて次の夜じゃなかったっけ?

その節はどうもありがとうございました。
2007-05-23 Wed 21:58 | URL | ほうさ #/Xl9PdbU[ 内容変更] | top↑
2日だったかー。そうかー。快挙だー。
お疲れ様でしたっ
イス誕はいつだっけ?もぉ終わったかな・・・
2007-05-24 Thu 11:02 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
えっと
10月6日(てんびん座)のAB型だそうです。
4ヶ月以上あるなあ。がんばれば余裕だけど
追い詰められないとできません・・・w
2007-05-24 Thu 20:55 | URL | ほうさ #/Xl9PdbU[ 内容変更] | top↑
10月なのかー。やっぱりAB型だったのか。
どうりで腹黒・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なんて正直者w
追い詰められても良いけどせめて1週間前には
慌ててくださいよ[壁]ノω;`)
2007-05-25 Fri 00:44 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
