無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<乙女のある一日 | 乙女ろだろだ日記 | 七夕イベント開始>>
この記事のコメント
おしゃれ
はじめまして(ブログに書き込みするのは)

リーフ集めご苦労様でした(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
女の子のキャラを使って、おしゃれに目覚めましたよw

倉庫キャラだったテチもクラブに入りました。
人に見られると意識すると・・・(*ノェノ)キャー
買い物と染色材料集めをしないとね☆
おしゃれしなくっちゃwww

金髪も見てみたいので染色したら教えて下さいね。
どんな装備が似合うかな。。。

こんな楽しみもあったのですね。僕ですからwww
2007-07-09 Mon 12:16 | URL | 琴琶 #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ~。コメントありがとう。
ティチはまだ基本色だったのね~
全身緑とかどうだろう・・・まりもちゃんて呼称にw
金髪はスロット圧迫されたらしてみるので
また感想きかせてくださいませ。。。僕様w

2007-07-10 Tue 00:56 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
