無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<隠居生活 | 乙女ろだろだ日記 | 乙女のある一日>>
この記事のコメント
初カキですー、namiiiですー(〃∇〃)
相互リンクだ、わっほーい((o(・ω・)人(・ω・)o))

乙女さんのおしゃれっぷりにドッキドキですw
うちのルシアンコはおしゃれとは程遠い。。


会議のSS取れなくてすみません。
VISTAではどうもSSが撮れないらしく、後半のは画面コピーで頑張りました(;_;)

これからどうしよう、、、不便だ(´・ω・`)ショボーン
2007-07-11 Wed 23:53 | URL | namiii #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
|∇≦)キャッ
足跡ペタペタ

乙女ちゃんお洒落やねぇ~
私・・・染色したのイツの頃やらです

今週末からだね(*≧∇≦)b
私だってレア狙いたいのに旦那さんの実家に
2泊も(´Д`)ハァ・・・
乙女ちゃんファイトだぁ
2007-07-12 Thu 15:01 | URL | 雛璃 #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、リンクしていただいてありがとうですっ
SS撮れないのはかなり痛いですよねぇ。。。ウーン
私もなるべく撮るようにするので、
必要なことがあれば声かけてみてください。
「乙女!ここだっっ!」とかw

なみさんのルシはいつでも赤鼻なの?w
そこが染色を超越してかわいいよん~

2007-07-12 Thu 20:49 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませませ~
雛ちゃんの染色かなり好きですけど??w
狩に連れて行ってもらって外見のかわいらしさとのギャップがぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
その節はお世話になりました(激しすぎてSSナシ)

せっかくのレア2倍なのに残念だったねぇ;;
わしは正直レアより経験値を・・・(* ̄ω ̄*)ノ
2007-07-12 Thu 20:53 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
