無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<レンム落ち~ | 乙女ろだろだ日記 | 乙女変身②>>
この記事のコメント
まじでぇ
v-238乙女ちゃんスノボ&♯おめでとう!
うはうはじゃないですかぁ
一点集中が大事なのね
2007-07-17 Tue 11:07 | URL | 雛璃 #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
まじまじ~
ありがとー
うはうはにやにやっすよー|襖|ω・´)フフフ
紋章効果がまだ残ってるので
もちょっとがんばってみるね~(`・ω・´)ノ オーッ!!
2007-07-18 Wed 00:02 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いいな~
スノボGETおめでとう!
こっちはリュセスでINしてたので
水晶1-1で経験値&小銭稼ぎしてました
小銭だけど4Mほど稼げましたよ;;
スノボの補正はテチと相性いからいいな~
まだ装備できないレベルだけどねw
2007-07-18 Wed 00:35 | URL | 琴琶 #-[ 内容変更] | top↑
いいでしょー
ありがとー
琴さんもスノボ持ってるんだっけ?
最近リュセス急成長だね~。やるなぁw
乙女は停滞中・・・ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2007-07-18 Wed 23:31 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
