無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<危険な夢 | 乙女ろだろだ日記 | う~ん>>
この記事のコメント
頑張ってますなぁb
こっちは、忙しくてなかなかTW出来てない( p_q)エ-ン
狩りしてもソロばっかりだしねぇ^^;
地味ぃ~に頑張るしかないかなぁ・・・

仕事忙しくて、しばらくIN率下がりそうです・・・
なかなかチャプに行けなくてごめんねぇ^^;
相棒見つかったら、進めてもいぃっすよぉb

まぁ、IN出来ないから、これでやる気復活すればいぃなぁ・・・
2007-07-30 Mon 17:24 | URL | ゲッチャン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりぃ~
メッセもついてないしどうしたのかと思ってたよ~
暑い最中に仕事忙しいなんて
体調崩さぬようにしてくだされ。

TWの方もかなり仕様が変わってて
INするとおもしろいかも~
CPは気長に待ってるので気にしないでね。
2007-07-31 Tue 11:44 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
