無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<チョコだチョコ | 乙女ろだろだ日記 | どんだけぇぇえ>>
この記事のコメント
着いてたりしてw
夢楽しかったね^^
疑惑の真相について...タイトル通り着いていたのだww
桜sじゃなくって...ろだろだs?だったっけ???
ざんね~ん;;まぁすぐに2回目着いたので、結果よければすべてよし~~w
っということですっきりしましたか?
2007-08-01 Wed 22:34 | URL | サラ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
やはり・・・
着いてたのかー
おつきあいいただき、ありがとうございました!
ほんとInしなおして2~3マップ目くらいに
夢売り着けたし、楽しかったし、ほんとよかったよ~
もりもりスッキリしました~d(>ω<。)!!!
2007-08-03 Fri 15:10 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
