無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<クリスマスD | 乙女ろだろだ日記 | エピソード2>>
この記事のコメント
やっと更新したなw が、更新したと思ったら・・・エロオヤジってorz
エロオヤジではないエッチなオヤジだ^^w←ワケワカラン;;

まぁ、楽しかったからいいか

もうちょっと集まってほしかったが…まぁいっかww
2007-09-01 Sat 00:10 | URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑
自称なのに・・・
自分でエロオヤジって言ってたぞー
エッチなオヤジなんて、かわいおやじぶってもダメー

さすがに3人は寂しいよね(ρω;)
楽しかったから良かったけど
みんないたらもっと楽しかっただろうねー
2007-09-01 Sat 11:15 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
クライベする時は、呼んでくれたら参加するどぉ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007-09-05 Wed 10:36 | URL | ゲッチャン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
って、クラブ告知にいつも書いてくれてるので
そっちを確認するのじゃー(σ`・ω・)σ
2007-09-07 Fri 19:53 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
( ̄ヘ ̄)ウーン
ゲッチャンにメールか1:1してくれるとウレチィなぁ~^^;
(↑ワガママな奴なので苛めてヨシb
2007-09-08 Sat 12:26 | URL | ゲッチャン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(*`・ε・´*)ム-
わがままじゃのぉ(*`・ω・´)
では、次からは教えて差し上げましょう~d(-ω☆)
2007-09-08 Sat 21:43 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
