無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<結果発表 | 乙女ろだろだ日記 | 新たな帽子>>
この記事のコメント
変質者Aですが><
ホルスタインのSSよく撮れたなぁ~!!!あんな一瞬しかないタイミングで^^;しかも・・・ミラが攻撃を食らっている時の、あの情けない格好(ぁ にマッチしてるし。。。
話し変わって…いつ『変質者として晒しますって断わったら、どうぞと言われた』←こんなことを言ったのだぁぁぁぁ(ハァハァ...
まぁいっか^^;←イイノカヨorz
2007-09-04 Tue 23:48 | URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑
晒すよ→いいよ こういう会話は確かにありました!
だからSSとったんだもんねー|襖|ω・´)フフフ

わしのにしても、サラさんのにしても
大量のSSの中から一生懸命探したのですよっ
2007-09-07 Fri 19:44 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
