無料オンラインゲームTalesWeaverのレンム鯖で活動中のティチとミラの日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<主役は誰?誕 | 乙女ろだろだ日記 | ふと気づいた事>>
この記事のコメント
とりあえず
とりあえず・・・
おめでと~v-218

俺がIn時に『ばんわ』と挨拶したのに、気づいてくれないぐらい、がんばってたもんねぇ^^ウンウン
しか~し未だに装備したところを見てない気がするのは…気のせいか???
2007-09-05 Wed 00:00 | URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑
やったねぇ!
貰えたのかすっごく気になってました
頑張ったねv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ

おばちゃんはPCが新しくビスタに変わり
毎日・・・設定に試行錯誤してます
顔文字すら普通に登録できないって・・・・
来週には夜出没すると思われます
2007-09-06 Thu 08:25 | URL | ひなり #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
狩に夢中になってると、チャット欄が狩ログで埋まってしまうので
気付かないことが多いのだよー(ノω・、)
目の前で装備してても気付かないのはだ・ぁ・れ??(((メ-ω-)o"
2007-09-07 Fri 19:47 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
雛ちゃん、久しぶりーーーー。+.。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
&(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
ビスタではTWするの難しいらしいね・・・
だから、なかなか会えなかったのね。。。
早く一緒に遊びたいよー(* ̄ω ̄*)
2007-09-07 Fri 19:50 | URL | 乙女 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 乙女ろだろだ日記 |
